明日はバイオイベントin秋田温泉プラザ

2017/02/17

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部です(*゚▽゚*)

明日は秋田温泉プラザにてバイオイベントが開催されます☆体をサビさせる活性酸素。溜まりすぎると生活習慣病やガンの原因になってしまいます。日々のストレス、タバコ、お酒、食品添加物などなど、身の回りにあるものが活性酸素を発生させているのをご存知でしたか??

 

生き生きと元気に健康に過ごすために、いつもの食事にプラスで飲んでいるサプリメント。今口にしているそのサプリメントは本当に自分に合っていますか?そして安全なものですか?改めて今飲んでいるサプリメントや食生活など見直してみてはどうでしょうか??軽食、お土産がついて¥1,000で参加できちゃいます♪

 

体の代謝をあげて、心も体も、そしてお肌も♡きれいに若々しくなりましょうヽ(´▽`)/

IMG_4770

そして今日の夜放送の金曜ロードショー「さらば あぶない刑事」に出演している柴田恭平さんの実弟が!!!明日温泉プラザに来ると会えます♡

01