今週末はイベント盛りだくさん!

2017/02/15

みなさんこんにちは☆今週の土日はイベントがありますよ~♪どちらも予約制となっておりますのでサロンまでご連絡くださるようお願いします♡

 

 

まずは18日土曜日☆秋田温泉プラザにて「バイオイベント」開催いたします♪体をサビさせる活性酸素。溜まりすぎると生活習慣病やガンの原因に!?生き生きと元気に健康に過ごすために、いつもの食事にプラスで飲んでいるサプリメント。今口にしているそのサプリメントは本当に自分に合っていますか?そして安全なものですか?改めて今飲んでいるサプリメントや食生活など見直してみてはどうでしょうか??軽食、お土産がついて¥1,000で参加できちゃいます♪

IMG_4770

 

次の日の19日日曜日☆ジェルブラにてメイクレッスン&足の会を開催します♪午前のメイクレッスンは、洗顔・スキンケアに始まり、土台が整ったお肌にメイクをしていきます。1日中キレイなお顔を保てますよ(*゚▽゚*)午後からは足の会!普段お顔でやっている角質ケアをご自分の足でやってみるという体験会♪足って結構角質が溜まっているんです…ボロボロ取れてくる感覚が病みつきになってしまうかも!?

2017メイクレッスン画像2017足の会画像