明日は「Room」に参加・出店致します☆

2016/11/11

みなさんこんにちは!雪が積もらなくてよかったですねー(;_;)

タイヤ交換をまだしていない私…笑

このまま積もるんじゃないかとすごく不安だったのでホッとしています(*゚▽゚*)

タイヤ交換していない方は、私同様早く交換しましょうね~☆笑

 

さてっ!明日はキャッスルホテルにて、働き女子が繋がるイベント「Room」に初出店致します☆

こちらのイベントは、さまざまな仕事をする女性達が出会い、悩みを共有し、励まし合い、つながることを

目的とした交流会です♪ジェルブラはハンドエステとポイントメイクをやらせて頂きますヽ(´▽`)/

お得な情報やイベントが知れちゃうリーフレットも一緒にお配りします☆

いらっしゃる方はぜひお立ち寄りくださいね♪

 

「Room」facebookページ⇒https://www.facebook.com/room.akita/