横浜にて勉強会がありました☆

2016/08/26

こんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(・∀・)ノ今日はあいにくの雨…台風くるのでしょうか(゚д゚lll)

みなさん今後の予報には気をつけてお出かけになってくださいね!!

 

さて☆先日横浜にて二日間勉強会がありました!とっても勉強になることばかりで、たくさん刺激を受けてきました♪夜は横浜なだけに中華料理♡全国のたくさんの方達とお話しながら食事ができてとっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノお部屋から見える夜景も絶景!!とってもキレイでした♪

そして、今年の冬に発売される新作のコフレもGET☆!色味もキラキラした素敵な色味のものや、細くて使いやすいアイラインもセットになっています♪アイブロウパウダー&リキッドアイブロウなども入った、とっても豪華な内容のものになっています(*゚▽゚*)!気になった方は、ぜひサロンにいらしてください♪エステされた方にはメイクをサービスさせて頂いてます♪新作コフレで旬顔になっちゃいましょう♡

IMG_1304IMG_1352