しーなちゃんに出演してきましたヽ(*´∀`)ノ

2016/08/25

 

8月24日!!昨日、CNAのし~なちゃんに行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

 

美活からのご縁で、生出演・・・緊張しましたがなんとか♡

 

秋田のミスフレッシュである仁井田薫さんにモデルさんになっていただき、メイクレクチャーしました☆ミ

生だから・・・時間が間に合うか・・・ という勝負でしたが、なんとかクリア♡

 

こちら1ヶ月間限定ですので是非ご覧下さいねヽ(・∀・)ノ

IMG_2208

オフショット♡本間さんもお話がお上手で、なんとか生放送乗り切れましたヽ(・∀・)ノ

 

IMG_2206

仁井田さん21歳だけどしっかりしていて大人っぽい♡素敵でしたヽ(・∀・)ノ

IMG_2204

こちら↑がベースメイクのみで仕上げた状態。

今年は、抜け感のあるベースメイクが主流でしたが、秋冬は少しマットめ。

なのでパウダリーでさらにマット感を出しました。

IMG_2203

こちらはメイク後!血色を生かしたボルドー赤系の目元にプラスヽ(・∀・)ノ

でも写真では見づらい・・・

リップもダークカラーが今年の秋冬になるのですがちょっと明るめに写ってますねヽ(;▽;)ノ

 

でも、洗顔から違う!!肌が全然違うと大喜びしてくださいましたヽ(・∀・)ノ

サロンに遊びに来て下さるというお話してくださっていたので楽しみにしてます♡

 

IMG_2207

来月でジェルブラ5周年ですヽ(・∀・)ノ

これもお客様のお陰ですヽ(・∀・)ノノ

9月25日には開放イベント行いますから是非遊びに来てくださいヽ(・∀・)ノ

 

詳しくはあとでUPします♡