10日マリマリ掲載!!夏間近!紫外線、ベタベタ皮脂・汗に負けない!!

2016/06/02

みなさんこんにちは☆スタッフの渡部ですヽ(´▽`)/大会が終わり、心機一転!!髪をバッサリ切りました☆こんなに短くしたのは何年振りだろうと思うくらい短くしました。笑 オーナーも髪の色をチェンジ☆!気になった方はサロンに会いにいらしてください♡お待ちしております♡笑

 

 

 

さてさて。6月に入り、夏も間近!お肌も皮脂や汗でベタベタ…メイクもドロドロに落ちちゃう…日焼けが気になる…なんて季節ですよね。そんな夏に負けない!メイク術!!というテーマで、なんと!!秋田のフリーペーパー「マリマリ」にジェルブラが載ることになりましたーヽ(*´∀`)ノさきがけ新聞を購読されている方は、マリマリが挟まっているはずなので忘れずにチェックしてください♪10日に発行されます☆カレンダーに印をつけておいてくださいね♡笑 写真は、その時に使用したアイテム達です☆マリマリが発行されたらブログでまた詳しくお話していきますね♪お楽しみに~(*゚▽゚*)

 

IMG_0198