エステ&メイクの競技会がありました★

2016/06/01

みなさんこんにちは☆お久しぶりです(^^♪スタッフの渡部です。もう6月になってしまいましたね( ゚Д゚)!!ここ最近は雨が降り続いてジメジメ…梅雨入りも間近なのでしょうか?

 

 

さてさて☆先週の日曜日に、ワミレスのエステとメイクの競技会がなかいちで行われました。私は朝から司会を務め、その後すぐ選手に戻り、競技に参加!朝からずっと緊張!!笑 でも、今までやってきたことを思う存分発揮させないと…!!の一心で一生懸命集中してやりきりました(*´Д`)その結果…まさかのベストチーム賞1位!メイク部門1位!!と2つも賞を頂くことができました(ノД`)!!感動で涙涙…笑 これも協力してくださって、応援してくださったお客様やスタッフのおかげ!!みなさんのおかげでもらえた賞です☆本当にありがとうございました♡これからもこの勢いを保ちつつ、精進して参りますのでよろしくお願い致します☆IMG_0190