本日エステ体験会開催☆

2016/05/08

こんにちは!今日でゴールデンウィークも最終日!!天気も良くてお出かけ日和ですね~ヽ(´▽`)/

そんな最終日の今日は母の日ですね♪みなさんは日頃の感謝の気持ちをお母さんに伝えましたか?恥ずかしくてなかなか伝えられない、しばらく会ってないなんて方はお母さんにありがとうの気持ちを伝えてあげてくださいね☆私は先日、母にもうプレゼントを渡しました♪涙もろい母なので、ちょっとしたプレゼントなのにうるうるしていました。(笑)

そしてお休みが長いと明日からのお仕事が辛いですよね…(´;ω;`)ですが!!明日も秋田は晴れみたいなので、気持ちを切り替えて明日からのお仕事や学校頑張りましょう!!私も頑張りまーすヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

さてさて☆本日サロンではエステ体験会が、午前と午後と2回行われました。この体験会は、エステを「やる側」となって体験して頂く会です♪毎回思うのが、みなさん本当に真剣!そして楽しそう!!モデルさんとして体験会に参加された方も、くすみが取れてつるつるになられていました。予定している体験会は今日で最後でしたが、体験してみたい!やってみたい!という方を随時募集しております!!少しでも興味がある方はぜひサロンまでご連絡下さいませ(*゚▽゚*)お待ちしております♡

IMG_9938