明日はエステ体験会♪

2016/05/07

みなさんこんにちは☆みなさんはゴールデンウィークをどうお過ごしになられましたか?今日は朝から雨模様…気温の変化や体調に気をつけながらゴールデンウィーク終盤、楽しい休暇をお過ごし下さい♪

 

 

 

さて!今週の日曜日には、先月も行われたエステの体験会が行なわれます☆エステを「やる側」となって行う体験会です。いつも自分がやってもらっていたエステを、誰かにやってみるという体験はなかなかないことだと思いますので、ぜひ1度やってみてはどうでしょうか!?

美容の仕事に興味がある方、人を喜ばせるのが好きな方、新しいことを始めたい方などなど、少しでも興味がある方は大歓迎!!エステなんて全然やったことも、見たこともない…やれるか不安…なんて心配ご無用!!私達も最初はそこからのスタートでした☆全力でフォロー致しますので、気になった方はサロンまでご連絡下さいませヽ(*´∀`)ノまだまだ参加者募集中です♪お待ちしております(*゚▽゚*)!!!