✿Beauty通信✿~美活講座開催決定ヽ(*´∀`)ノ~

2015/03/15

皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日もお天気がよくて気持ちいい一日ですね♡

 

でもこんな時期は実は紫外線がとっても強いんですよ!!

冬で弱った肌には大敵です!!紫外線対策忘れずにしてくださいね!!ヽ(´▽`)/

 

本日の✿Beauty通信✿でございますが・・・

皆さまにお知らせです!!しばらく行っていた✿Beauty通信✿を、講座にすることにいたしました~ヽ(*´∀`)ノ

ご覧頂いている方、またはこれから見始める方に、

直接お伝えしたいという思いと、ブログだけではお伝えしきれない実践的な部分を伝えたいという思いと。

 

皆様のすこしでもお役に立ちたいとおもい、皆様のご都合に合わせられるよう、毎日開催といたしました!!

こちらですヽ(*´∀`)ノ

securedownload

3月16日~3月22日まで

✿紫外線甘く見てない!?春から始めないと手遅れになる紫外線ケアと肌の関係

3月23日~3月29日まで

✿しわ・しみ・たるみ。。。原因は2代老化現象!?糖化と酸化がもたらすものとは。

3月30日~4月5日まで

✿女性に多い隠れ乾燥肌!気になる皮脂の原因は乾燥?肌質チェックで自分の肌タイプを知ろう!!

 

での開催となります!皆様のご参加お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

1時間の気軽に参加していただけるミニ講座となっています☆☆

肌のことを知ることで、皆さんが女性としてより輝けますように。

明るく楽しい講座を目指して。。。頑張ります(*゚▽゚*)

 

スタッフs