メイク&ハンドマッサージボランティア✨

2015/03/17

先日ボランティアに行ってまいりましたヽ(^ω^)ノ

秋田市施設ソフィさんです☆

みなさんパワフルでお元気でたくさんの方々に私自身も元気を頂きました(丿^ω^ヽ)

 

年齢を重ねても元気でいることって素晴らしいですねヽ(^ω^)ノ

リフレッシュや、たくさんの笑顔のためにお役に立てることはたくさんさせていただきたいですし、

逆に笑顔を与えてもらい、活力をもらえているということに毎回感謝ばかりです✨✨

気持ちのいいお仕事が私の生き甲斐です✨

スタッフさんにも喜んでいただき

ご縁に感謝です✨

また是非お伺いさせていただきたいなと思っております✨

 

春になってきました‧˚₊*̥(❤●ᗜ●❤) *̥₊˚‧みなさんでどんどんキレイに前向きになりましょうヽ(^ω^)ノ✨✨

ソフィーさんのHPもご覧下さい。

 

http://www.jkk-sotohp.or.jp/sophie/event220.html

 

 

 

IMG_0792 IMG_0793