✿Beauty通信✿~白湯飲んでます♡~

2015/03/08

【✿Beauty通信✿】

 

皆さま。ご無沙汰してしまいました(;▽;)申し訳ありません・・・

今日はとっても天気が良いですね。

日なたぼっこには最高の一日でしたヽ(*´∀`)ノ

サロンのソファーは日に当たってとっても気持ちよさそうでした♪

 

私ごとですが、最近【白湯】を飲み始めました。

「白湯」の画像検索結果

白湯は、最近ダイエット効果もあると話題になっていますよね!!

 

理屈を知ると納得ですよヽ(*´∀`)ノ

いいとされている理由は・・・代謝!!

朝の白湯一杯が代謝を上げ、脂肪組織に効く。そしてデトックス効果でいらないものを排出。

代謝が上がるということは、血液の循環が良くなるので、新陳代謝が活発に。

ということは、ターンオーバーも促され肌にもプラス。ニキビが出にくくなったなど。

消化を助ける効果も発揮してくれるので、便秘にも最適だとか(´・ω・`)

 

一度沸騰したお湯を覚まして飲むわけですが、人肌になった白湯を10分くらいかけて飲むのがいいようですよ!!

ただ、飲みすぎは禁物!あまり多く飲んでしまうと、栄養素が流れやすくなり、むくみの原因にもなりかねませんのでご注意をΣ(゚д゚lll)

 

代謝を上げることは、体の中も外も整えるのにとっても大切ですよ♡

みなさんもせひおすすめ致しますヽ(*´∀`)ノ

 

ちなみに私は、タカヤナギさんの、お水のお世話になっていますヽ(´▽`)(笑)

 

でわでわ、このへんで~

 

あっ!!皆様にお伝えしてきたbeauty通信を、サロンでもご案内させて頂くことといたしました!!

詳細は後日載せさせていただきますヽ(・∀・)ノぜひまたご覧下さい。

スタッフS