✿Beauty通信✿~血流美人になる~

2014/12/06

こんにちわヽ(・∀・)ノ

もう12月!!1年ってあっという間ですね~ヽ(*´∀`)ノ

年末はイベントが豊富ですよね♡忘年会にクリスマス、そして大晦日に紅白!そしてそして・・・選挙!(*゚▽゚*)(笑)12月14日は選挙もあるし~!今年の年末は忙しいですね~(^O^)

でも忙しいとヘルスケアや、スキンケアを怠ってはいけませんよ~(*´∀`)

少し休みましたが、今週の【✿Beauty通信✿第19号~血流美人になる~】です!!

 

 

みなさんの悩みにこんなことないですか??

肌の乾燥やくすみ、頭痛、肩こり、目の下のくまなど、女性を悩ますトラブルのほとんどは、血流の悪化と切り離せない関係なんです!そして。。。血液の循環がよくなると、新陳代謝が高まって美肌につながります。ターンオーバーが促され、肌が生まれ変わります!!つまり、肌が新しく生まれ変われば、美肌につながるんです!!

血液は言うならば運び屋。
細胞に栄養をあげて、不要なものを引き取ります。
つまり血流が悪いとこの働きはにぶくなってしまいます。
不要なものを引き取らないと蓄積されてしまい、悩みの原因になってきます!!老廃物ですね(;▽;)

 

血行をよくするためにどんなことをしたらいいのかなー!?と思いますよね!

少しまとめました(^O^)

 

☆毎日湯船に浸かる

湯船につかると、ウエストが3~6センチ細くなるほどの水圧が全身にかかり、たまった血液が押し出され、血液の循環が促進されると言われています。
最近はシャワーで済ます方も多いので、体が暖まらす、血行が悪くなっている方もいるはずですよ!!

 

☆太もも・おなか・腰回りを温める

体には温め効果の高いポイントがいくつかあり、そこをしっかり温めると効率よく全身に血が巡ります。
そのポイントとは、基本的に血流が多いところ=筋肉の多いパーツになるそうです。
特に重要なのは、太もも、おなか、腰周り。この3か所だけで体全体の筋肉の約7割が集まっているので、いいそうです!

お腹は、腹巻、太ももはひざ掛けやストールをつけると効果的!!

 

血行を整えると、お肌にも影響があります!!美肌を作るためにも結構美人になりましょう!!

 

でわ、今日はこのへんで~ヽ(*´∀`)ノ  スタッフS

gerbera -ジェルブラ-|秋田市広面のエステサロン

TEL 018-811-0771(完全予約制)

Address 〒0100059 秋田市桜台2丁目12-1|Time 10:00~19:00(時間外要相談)|Holyday 月曜日