ママとこどもの秘密基地 in 由利本荘市西目

2018/05/11

イベント告知です★

昨年、横手市でも行われた「ママとこどもの秘密基地」

こちらが、今年6月に由利本荘市西目「シーガル」にて開催されます(^^)

 

そして、このイベントにジェルブラが出店させていただくことになりました♡

 

先日のFMラジオ プラモ+でも告知させていただいたのですが、由利本荘市再復活♡させるため、これから由利本荘市でもイベントを定期開催しますヽ(´▽`)/

 

数年前にも何度か由利本荘市でイベントを行い、由利本荘でもワミレスサロンをやっていました♡

最近お休みをしていたのですが、またご縁が続き、由利本荘市での活動を再始動します!!

 

わざわざ、メイクレッスンに仁賀保や本荘からいらしていた方は場所が近くなるので、是非イベントなど参加してくださいねヽ(´▽`)/

 

まずは6月10日「ママとこどもの秘密基地」

是非、由利本荘市でお待ちしています♡

 

キレイの輪を広げていきますよ~♡

 

 

他にもたくさんのブースがありますので、お子様連れで遊びに来てください♡

 

 

IMG_1758 IMG_1832