【メイクレッスン】in 由利本荘市

2018/05/11

イベントのお知らせです★

 

由利本荘市でイベントを定期開催させていただくことになりました♡

 

パーソナルメイクレッスンでも、由利本荘や仁賀保から足を運んで下さる方もいましたので、近くの開催になり

また多くの皆さんのキレイのお手伝いができると楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

 

内容は、とにかく基本的なメイク術♡そして、夏の紫外線に負けない素肌作りを行っていきます。

メイクレッスンも行いますが、ハンドエステも体験していただきますので、日焼けをしてしまった手!!

キレイにしましょう♡

 

 

楽しく行っていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

夏に負けない美肌作り♡

~元気にキレイになろう♡~

 

in 由利本荘市 ミニイベント♡

 

 

日時: 6月13日(水)

時間: 10:30~12:30

場所: ケアステーション ゆうゆう

住所:由利本荘市一番堰142-1

0184-28-1005

参加費: 1000円(コーヒー付き♡)

持ち物: タオル・ピン・大きめの鏡

 

※10名様限定 完全予約制

どなたでも参加できます♡年齢も関係ありません♡

お子様連れもOK

 

♡キレイになれる美活set

プレゼント♡

 

 

由利本荘市イベントチラシ2018.6

 

 

講師の紹介

 

beauty salon gerbera(ジェルブラ)オーナー

メイクアップアドバイザー

D4N_9751

11’より、女性の笑顔と癒しの空間のためジェルブラを開業。

日々、美しい美肌作りのためのサロンワーク、メークアップ、某ファッションショーなどでのバックメイクなどを行い、数々のメイクショーなども主催。

15’ 10年続く新たなチャレンジとして秋田の輝く女性のイベント「Akita美活fes」を立ち上げ、その他社会貢献活動なども積極的に行っている。

ミス・ユニバース秋田大会でもビューティーアドバイザーを務めた。

17′ 広面より、桜台へ移転新装開店し、二児の母としての顔も持つ。