新年の集いでした

2015/01/18

今日はー、キャッスルにて
年に一度の新年の集いでした✨沢山の方々に来ていただきありがとうございました(・∀・)
1年早いなぁ♡そして、年に一度の着物に身が引き締まる思いでしたヽ(^ω^)ノ
たくさんの笑顔と楽しいがいっぱい♡
モデルさんもみんな可愛かったよー‧˚₊*̥(❤●ᗜ●❤) *̥₊˚‧ダンスも✨
みんなみんなありがとうです(❤◕ω◕)ღтнайк чоцღ(◕ω◕❤)
今日は顔に触らず笑
ヘアばっかりやらせてもらいました笑
また今年イベント主催しますから✨
みんなで楽しくキレイになりましょー✨
たくさんの仲間も勢ぞろいでとても嬉しかったー(*´︶`*)♡
やっぱり、たくさんの笑顔が見れるこのお仕事が大好きですわ♡
今日は、楽しい打ち上げになりそう✨
毎日に感謝✨

IMG_9369.JPG

IMG_9416.JPG

IMG_9415.JPG

IMG_9373.JPG

IMG_9368.JPG

IMG_9364.JPG

IMG_9363.JPG

IMG_9237.JPG

IMG_9235.JPG

IMG_9418.JPG