おかげさまで。

2022/11/08

前回の投稿から時間が立ちすぎてしまいました・・

秋も深まり、冬を迎えそうな寒さ。

 

皆さんもお身体ご自愛くださいね。

 

9月でジェルブラ11周年ということでしたが、

11月6日は桜台サロンに移転してから早5年を迎えました。

 

これもまた皆様のおかげです

住宅地の隠れサロンではありますが、

春夏秋冬、植えられている樹木たちが、季節ごとにいい表情をしてくれ、

1年を通して、季節をゆっくりと感じられる場所だな・・・と、私自身が一番に感じています

 

 

image_6483441 (83)

 

 

 

image_6483441 (84)

千秋公園の紅葉。

いい感じに色ずいていました。

 

秋は穏やか。

 

image_6483441 (85)

 

 

子供たちの成長も早いものです

3人そろっての七五三。

 

写真は、三笠写真さんにて。

 

お参りは、イヤタカ神社にて

 

 

お天気に恵まれて、お散歩しながら、いい時間を過ごすことが出来ました

 

来年は1年生。

 

母もまた、初めての1年生。

 

1年生の壁が待っているとの噂ですが、

息子と一緒に向き合いながら、仕事に子育てに頑張る1年にしていきます

年子なので、続けてまた新一年生ですが・・(笑)