【資格試験&エステ体験会でした♡】

2021/06/29

 

梅雨に入り、晴れたり、曇ったり・・・

なんだか体調崩しやすいような気候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、慌ただしくも、休日には子供とお散歩してみたりして過ごしています

日焼けは要注意子供たちに毎日日焼け止めを塗れるかというと・・

日によっては忘れてしまうことも・・

なんと。シミが出来てきていた長男・・

 

お子様にも自身にもしっかり日焼け止め&アフターケアをすぐすることが大事ですよ

 

 

 

image_6483441 (19)

 

 

先日、資格取得に励んでいた方の試験でした

 

10名の技術練習を終えて、試験に挑むことが出来るのがジェルブラでのフェイシャルエステ資格となっています

 

ドキドキしながら、緊張しながら半年間練習をつんだことで、おかげ様で合格を頂くことが出来ました

 

 

 

 

そして、午後からはエステティシャン体験会

いつもこうやってやってもらっているんだとか、モデルさんのお顔の変化に皆さん感動

キレイになるって楽しいです

 

 

 

 

何かを始めるって、ドキドキ不安もあったり、うまく行かなかったり、色んなハプニングや環境が変わってしまうことも大いにあると思います。

でも・・・

 

最後までどんな状況でもやり続けること。継続することってとても大事なことなんだと思います。

 

 

継続は力なり。

途中で諦めたらそこで終わり。

 

人生一度きり楽しみたいですね