ヘルスケアモニター募集♡オンラインセミナーでした

2021/06/08

6月に入りましたね

お天気のいい日が続いたり、

雨の日があったり・・・

体のバランスをとるのが難しい時期ですが、無理をせずゆっくりと過ごしていきたいですね

 

今日は朝から、オンラインでのバイオサポート健康セミナーでした

朝からしっかりお勉強

35歳を過ぎ、3人の出産をしてからは体の変化を今まで以上に感じ、健康や体の仕組み、ヘアケア、そして今まで以上にお肌を考えるようになりました

 

このセミナーもお仕事を始めた20歳からずっと聞いている、学んでいることですが、やはり年齢や体へのダメージ、環境により興味をより感じ、楽しく、また危機感を感じながら受講しています。

 

 

image_6483441 (16)

今日も40分ほどのセミナーでしたが充実していました♡

 

一次抗酸化と二次抗酸化の違いを知れた

 

 

日々、ストレス、睡眠、食事、などで活性酸素が溜まります。

 

「これわたし!!活性酸素溜まってる!!!」

 

 

なんて感じることではないので中々分かりづらいのですが

人は必ず呼吸をします。この時点で活性酸素は生まれています。

ウイルスなど除去していくためにも活性酸素は多少は必要なんですが、

多くなってくるといたずらをするようになり

病気がちになったり、不具合が身体に生じてくるんですね

 

そこで活性酸素から身体を守るためにできることは

 

✷生活習慣の見直し(睡眠・食事・ストレスをためないこと)

 

✷抗酸化作用のあるものを摂取すること(といっても現代の野菜などは50年前に比べて栄養素自体が落ちているからすべてを食品で補うのは難しい。。)

 

 

✷体内除去酵素を強くすること(身体自身も活性酸素を除去する機能は備えています。ただ、40歳を機にどんどん落ち込んでいきます。)

 

切ない・・・

 

骨や筋肉、血液さえも細胞と言われています。

この活性酸素により、細胞膜(脂質でできています)が錆びていくと細胞や、臓器が本来の役目を果たせなくなります。

こうなることで、見えない部分ではありますがどんどん身体は不健康になってしまう・・・

 

考えるとぞっとしますね

バイオサポートは、メロンSODという一次抗酸化物質を配合しています。

これは国内メーカーでは初。

二次抗酸化物質と言われるものは、口から摂取するサプリメントなど、他社メーカーでも販売はされていますが

この一次抗酸化物質はメロンSODが初めてです。

一次抗酸化というのは、口から入れてものをしっかり腸まで届け、腸に届くことで脳が刺激、反応して

自らもつ身体自身の体内除去酵素をUPしていくことが期待できるものです

 

文章では中々伝えづらい部分ですが、是非、私へ直接聞いてください

 

沢山のまなきゃー!!と、健康を考えると私は、1日3包は最低摂取しています

ほかにビタミンCとか飲んでいる方もおすすめです

大抵は、胃で分解されて腸に届いた微量なものも、身体の欲する別の場所に吸収されるとほとんどお肌などには届きずらいのでバイオサポートに抗酸化の役割を預けて、高濃度ビタミンCなど摂取すると、よりお肌などに吸収されやすくなりますよ

 

 

ただいまバイオサポートキャンペーン中

6月まで

 

モニター募集も5名様限定でおこなっています

 

1箱36包(6480円)を購入して頂き、9日間で1日4包飲んでアンケートに答えて頂くことで

もう1箱プレゼントさせて頂きます。※初回に限り

 

詳しく知りたい、詳しく効果効能を聞きたい

などありましたら、お気軽にお電話、DMなど下さい

 

モニターは人数に達したら終了とさせて頂きます。

 

image_50398721

 

何歳になっても輝きたい。美しい女性でいたい。

お肌も、メイクもファッションもヘアもいくつになっても楽しみたいですね

image_72192707 (1)

 

パシャリ。(階段という映えない場所

お気に入りのワンピース

ドット可愛いカジュアルにも、パールに合わせてキレイめにもできるところが今一番お気に入りです

 

今日は夕方からお兄ちゃんたち2人の体験レッスンへ

年中さんと年少さん。少しずつ何か習い事を・・・と

色々体験にお邪魔しようかと思っている今日この頃です

 

 

 

ママたちはここからの時間が晩御飯考えたり、お風呂、寝かしつけ・・・と考える時間帯ですね(笑)

 

日々お疲れ様です。

私も頑張ります

(火曜日は個人的にドラマがお気に入りで、それが楽しみで家事頑張れます笑)

楽しいことを少しでも見つけて息抜き

 

 

共に頑張りましょう♡