【お仕事体験セミナー】

2020/11/13

今日は少し暖かいですね♪

空気が冷たいと乾燥するので、今の時期から春先までは特に・・・

念入りにケアしてくださいね(^O^)

 

 

さて、先日、お仕事体験ができるイベントが開催されました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

普段通ってくださっているお客さまはもちろん、知って間もない方たちも

お肌の構造や知識の勉強をし、お肌の仕組み、体験談などを聞きながら

実際にお肌に触れてみる。という内容でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

いつもやってもらっている側なのに自分が!!

という緊張もありながら、実際こんなふうに施術を受けているんだ!!

と知ったり、やるのとやられる感覚が違うなど

「楽しい!!」「気持ちイイ!!」「ワクワクする!!」

 

など、参加してよかった(^O^)

 

資格をとってみたい・・・

チャンスがあるなら勉強したい!!

 

という方がたくさんいらっしゃいました。

 

キレイになるということは

キレイになるためのお肌の知識をしっかり持つこと。

 

そこから、ただ塗るだけではダメなんだ・・・

 

というヒントや、触れることの大事さなどが身につき、

栄養をしっかり取り入れることがどれだけ大切なことかがわかります。

 

理解して、納得して使う化粧品やエステは効果が全く違います♪

 

お肌って、奥深いんです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

そして、そこに施すメイクというのは、全く仕上がりが違います。

 

メイクもただ塗ればいいものではありません。

 

影になるところを明るくして、透明感や艶、ハリを出すかをしっかり知って施すことで

同じものでも効果が全く違います。

 

 

お勉強も知れば知るほど楽しい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

あなたも学んでみませんか♪

 

 

IMG_8273

 

 

お一人お一人の目的伺い、その方にあったカリキュラムをご提案しています。

 

 

 

*自身を知り、高めていきたい

 

*資格を習得してホームサロンなど自分に合わせた働き方がしたい

 

*起業してビジネスとして取り組んで行きたい

 

 

 

など、少しでもお悩みの方はご相談下さい♪