【リモートメイクセミナー】

2020/08/08

 

 

【リモートメイクセミナー参加】
リモートメイクセミナー
初のリモートセミナーでしたが、
事前のメイクカウンセリングや課題でイメージを起こすことで楽しむことが出来ました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
リモートランチまで。
今回は、#牛玄亭厨房 さんの
#デリバリー
#牛ステーキ丼
美味しかったです!
今回は、本当に特別な勉強会。
毎回、桂由美ブライダルファッションショーなどで活躍する先生から様々な意見を頂き、リモート中にお直しをして、またチェックを入れて頂くなど、本当に手厚く教えて頂きました
やはりメイクは楽しい。深い。
しっかり形態分析をし、
どう見せていくのか
目的はなんなのか…
明確にし、形にしていく。
気づかされることと共にまだまだ習得できることがあると気づかされるセミナーでした️(・∀・)
技術は奢ってはいけない。
その方に寄り添って作り上げていく。
日々学んでいくことは、
何年経っても変わらないこと、必要であることなんだと改めて感じました★
努力あるのみ。
ぶれてはないけない。
実直に。
E91DB5D7-53D2-4439-AA5E-8CBD0548B981
サプライズ募集を後日行います❣️
お楽しみに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
#ジェルブラ秋田
#秋田メイク
#秋田メイクレッスン
#秋田エステ
#秋田リラクゼーション
#キレイになりたい人と繋がりたい
#資格取得可能
#リモート
#メイクセミナー
#秋田カウンセリング
#wamiles
#ワミレス秋田