梅雨

2020/06/27

 

こんにちはヽ(´▽`)/

週末いかがお過ごしでしょうか?

梅雨ということもあって、やはり曇りや雨の日が多くなってきましたね☂

 

お花や植物、お肌にはいい環境ですが、お洗濯が乾かない・・・など家事にはマイナスな面も多い時期ですが

この時期も楽しんで過ごせたらと思います♪

 

私の最近は仕事に育児に家事に追われる日々ですがとても充実しています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして、子供たちに学ぶことが特に多い。

そして、お客様には今までより更に、感謝の気持ちを持つ日々です。

 

 

 

 

IMG_5743

先日お天気がよかった日。

長男次男だけ親睦DAYを作りました♪

 

3番目が生まれて、可愛がってくれる2人ですが、そうは言ってもまだ3歳児と2歳児。

甘えたい時期に既にお兄ちゃん。

親は精一杯の日々をこなして送るばかりで、2人の気持ちに寄り添えてなかったことに気づかされ、

この一度では解消にはならないんですが・・・(笑)

きっかけとして、2人と動物園へ行ってきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

IMG_5780

 

長男も次男もどんどん知らないうちに成長して、特に私がいなかった3ヶ月間の成長もすごかったですが、今も1日1日、感情や言葉がとても発達しています。

 

たんぽぽを掴んで、ママにあげようという優しい感情。 お花が可愛いねと言える想い。

本当に純粋、無垢ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

IMG_5829

 

そして、こんな環境の中、ありがたいことに来てくださるお客様たちにも励まされながらお仕事が出来ていることに

更に感謝の毎日♪

 

キラッキラのさくらんぼ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

果樹園からのさくらんぼ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

差し入れ頂きましたヽ(*´∀`)ノ

 

こんな温かい毎日を過ごせていることが幸せです♪

 

今日はこんな感じのブログでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

紫外線やマスク荒れに気をつけてお過ごし下さいね~!!!