合同練習会&エステ体験会でした♪

2019/05/26

あっという間に5月が終わりますね(*゚▽゚*)

 

昨日からお天気も良く、太陽サンサン♪

皆様、日焼け対策は万全でしょうか???

 

角質ケアを怠ると、紫外線吸収し放題なので、しっかり行いましょう★

サロンでも、フェイシャル体験の方、増えてますヽ(*´∀`)ノ

 

90分3240円でメイクサービスですので是非お出かけ前に★

 

 

今日は、午前中、秋田美容研修所で他サロンとの合同練習会&エステ体験会がありました★

皆さん緊張の様子(*゚▽゚*)

 

大会は年に一度の技術の研鑽として出場します。

 

選手宣誓から始まり、表彰式などもあり、笑いあり、涙あり、笑顔いっぱい♡

キラキラ輝く女性たちがいっぱいいますヽ(´▽`)/

 

IMG_9683

 

そしてまた、エステ体験会も同じ会場で行いました✿

初めて触る方も、「緊張する」といながら、とても楽しく行えました(*゚▽゚*)

 

 

IMG_9684

 

終わったあとは、お肌のリフトアップ、透明感に驚きでした!!

 

大会では資格を取得することが出来るので、興味のあるかたはまだ間に合いますヽ(´▽`)/

 

ぜひジェルブラへお問い合わせください★

 

 

そして、束の間の子供との時間・・・(*゚▽゚*)

桜台の公園でかけっこしてきました♡

 

1歳4ヶ月、2歳8ヶ月。

どんどん成長していく背中。

 

 

 

6EE5DDC4-739B-4CF6-A505-D92824325230

 

今日もママお仕事頑張ったよ!!

 

 

子育ての時間も、家庭での時間も、仕事も、趣味も。

バランスよく、無理をせず、流れのままに。

 

いつでも前向きに楽しく過ごせたらいいですね♪

 

 

ジェルブラお仕事相談会も開催します♪

ご興味あるかたは是非お問い合わせください(´∀`)

 

ジェルブラのお仕事体験会♡