ママとこどもの秘密基地 in由利本荘市西目 終了してきました♡

2018/06/20

先日、由利本荘市西目シーガルで行われた「ママとこどもの秘密基地」出店無事終了してきました

今回2回目のイベントで、前回は横手市で行われたそうです

 

ママにも喜んでもらいたい笑顔になってほしい。そんな願いがこもった温かいイベントでした

当日は600名の方にご来場いただき大盛況でした

私も、こどもをおんぶしながら・・・なんてシーンも

 

IMG_2372

ジェルブラも、今、由利本荘市での活動をしているのでとても参加できて嬉しかったです

 

 

混み合ってしまい、できなかったかたにはお詫び申し上げます。

 

 

気になる方は7月も由利本荘市でメイクレッスン&エステ体験イベント行いますので、是非ご参加くださいね

お子様がいても大丈夫です

 

秘密基地では、ハンドエステとポイントメイクを行ってきました

 

ママをキレイにしようメイクアップアーティスト体験なんかも行いました

女の子は嬉しいですよね

 

 

 

他にもたくさんのブースさんがきていて、たくさん出会いがあり、可愛いピアスもゲットしたり、手相もママとこどものを見てもらいましたが、すごく楽しかったです♡

 

 

 

こんなママたちが楽しめるイベントをしていきたいですね

 

今年のAkita美活フェスは9月ですが、ママとこどもが参加できる企画も今年から検討しています

 

 

 

秋田の女性輝け♡♡