akita美活fes♡vol.3 美活レポート②

2017/08/01

 

 

なんといっても・・・

 

akita美活fesの会場は、ウエディングヒルズ御所野

こちらのゲストハウスは、自然光がとても自然で、開放的で・・

七夕の、織り姫と彦星をイメージした2つの会場なんです

yjimage-2 yjimage-3 yjimage

 

大好きな会場

美活フェスにお越し頂いたお客様には、ウエディングヒルズ御所野の特別ご紹介チケットがお土産に入っていました

ご結婚式をお考えの方は是非お得な美活フェスの特典がついた紹介チケットになりますのでチケットお持ち下さいね

20429869_1392974294157470_3652349292674577820_n

そして、お食事がなんといってもおいしい

 

今回は、栄養士の方に美食な食材を考えて頂き、ヒルズのシェフによる

美活フェスオリジナルメニューを考えて頂きました

 

旬な食材と、ビタミンミネラルが豊富に含まれている美活特製コースフレンチ

 

素敵な会場でお昼からフレンチを食べて、優雅に過ごせるのは、美活フェスならでは20431689_1392974337490799_7293612286670687284_n

ボリュームもよく、お子様ランチプレートも特別にご用意

子供たちも美味しそうに食べてましたボリューム満点

20429843_1391983904256509_1978391558864087994_n

私も食べたかったです・・・笑

お腹を満たされるのは幸せですよね

 

そして、フレンチの時間は食すだけでなく、美活UPのレッスントークもありました

 

パーソナルカラーリスト、kazukiさんと、ジェルブラ メイクアップアドバイザーである二田脩子よりメイクショーコラボ

 

私の方からは、皆さん悩まれる眉毛のポイント、アイシャドウの塗り方のポイントなどをお伝えしました

 

皆さん興味しんしん20431504_1392974567490776_9025886537476110319_n

スペシャルライブもありました

秋田のアーティストYummiさんによるライブ

こちらも元気いっぱい輝く女性の見本になるライブでした

20431592_1392974440824122_8157691230916469483_n

そして、今回はいつもと違うことが・・・

 

それは、手話通訳の方にきて頂きました

支援学校の生徒さんも毎年来てくれていますが、障害が壁になってほしくないのです。

障害も持っていても、持っていなくても、自信をもってキラキラ輝く、楽しむ、笑顔になれる。akita美活fesはどんな方にも勇気やきっかけを持てる場にしたいのです。

 

ブースを回るときも、通訳の方に入って頂いたり、ショーの解説にも入って頂き、とても手話が身近なもの、そして楽しんでかえって頂けました

 

20526245_1392974284157471_7796001908180146728_n

キッズにも楽しんでもらえたかな将来が有望

ママと一緒に楽しんでくれていました

 

20476205_1392974610824105_8958293393501851053_n

そして、ジェルブラメイクショーのモデルさん、お手伝いスタッフ、ジェルブラスタッフとパシャリみんなキラキラしてるんです

 

そして、ジェルブラ打ち上げ

手話で盛り上がりました

わかると楽しい

なんて手話してるでしょうか・・・

 

 

20526357_1392974500824116_1307619411124105588_n

 

楽しい事大好き、きれいになりたい、自分に自信が欲しい・・・

皆考える事だと思うんです。

ジェルブラのスタッフも募集中です

 

20376095_152168695338813_5469609526671040413_n

 

いかがでしたか?

 

美活フェスに残念ながら来られなかった方は、少しイメージできましたか?

また、来てくださった方は、思い出してワクワクしませんか

 

 

お写真と未来の手紙が1年後に届きますからね

 

 

来年の美活フェスも、沢山の笑顔をつくれますように

沢山の出会いがありますように。。。

 

 

楽しみにしています