無事、akita美活fes♡vol.3終了致しました

2017/08/01

今日も暑いですねオーナー二田です

20525941_1392974280824138_8726929450610708162_n

2017年のakita美活fes 無事30日に終了しました

今年は・・・金曜日に息子が入院し・・・一時はどうなるかと思っていたけど、スタッフや家族の支えがありなんとか当日を迎える事ができました

参加して頂いたお客様、モデルさん、お手伝いさん、そして、美活フェス関係者の皆さんに熱く御礼申し上げます

 

三年前に始まった美活フェス。

自分自身が変わらないと・・・と習慣を変え生活していたとき心がなんだか満たされた瞬間がありましたそんなとき、ちゃんと励んでいたら、こんなに自分に自信を持てるんだこんなに毎日が尊くて幸せなものなんだと感じる事ができたとき、

自信が持てなくても、今あるものからまた何かを得る事も、変わる事もできる。自信がつくってこんなに毎日楽しいんだそう思ったら、私みたいに悩んだり、自信がなかったり、キラキラ輝きたい人っていっぱいいるよな・・・

でもそんなイベントもないしな・・・

じゃあ

創ろう

そんなところからここが始まりました。

 

一人の力だけではやり遂げる事はできなくて、いつも沢山の人たちに助けられて、たっていられる。それを毎年感じさせてもらえます。

何かを創り始めるというのは、色んな怖さもあるけれど、得るものも最後には必ずあって。大変だけど、でも皆さんの笑顔にまた私も勇気をもらい幸せな気持ちになる

それがやめられなくてこのお仕事につき、またこんなに長く続けていられて、美活フェスのようなイベントをやらせてもらえてるのかな

 

そんなふうに思います

 

このakita美活fesは10年プロジェクトです

秋田の輝く女性を増やしていきたい。

自信を持つきっかけになる場所にしていきたい。

豊かな心や生活を創りたい。

幸せな時間を過ごし、心を満たしてほしい。

笑顔を沢山増やしたい。

 

そのために、沢山の秋田の輝くプロフェッショナルな美活ブースの皆さんにお力を借りて、みんなで創っていきたいイベントです

 

また来年はvol.4 楽しみにしてくださいね

2018 美活 after party も冬にありますよ

 

 

これは、より女子力を高めていこうという、ワンランク上の自分になるパーティーです

決まり次第お知らせしますので、是非お越し下さい夏の美活フェスに参加されてない方も入場できますからね

 

では、美活レポート UPしていきます