6月3・4日美容♡健康講座が行われました

2017/06/06

みなさんこんにちは!スタッフ渡部ですヽ(´▽`)/

 

 

先日の土日で美容と健康の講座が開催されました☆当日は土砂降りの雨にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_6953

東京から講師の先生を2名お招きして、健康になるためには?そのために必要な栄養とは?サプリメントとは??などと言った話から、お肌は内面からも影響されるんでよという盛りだくさんの内容でお伝えさせていただきました☆お肌は外側からだけではなく、内側からもケアしてあげることが必要不可欠。少しでも長く健康に、イキイキとキレイにすごしたいですよね♪内蔵はお肌の鏡!!内側からもしっかりケアしてあげましょうねヽ(´▽`)/

 

IMG_6967