ヘア・ボディ・ヘルスケアプレゼン@朝活

2017/02/11

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(・∀・)ノ今日は何回雪掻きをしたことでしょう…掻いても掻いても雪が積もってきてキリがありません…もう少ししたらまた雪掻きしないと…もう寄せるところもありませんヽ(;▽;)ノ笑

 

 

さて☆いつもスキンケアやメイクのことをご紹介させていただいておりましたが、実はワミレス、スキンケアだけではなく、ヘアケアやボディケア、ヘルスケアといろいろ商品があるのをご存知でしたか??頭の先から足の先まで、そして内側からも全~部ワミレスでケアできてしまうんです♪

 

 

今日の朝活はスキンケア以外のアイテムのプレゼンをする日でした☆私は「ヘアケア」を担当(^O^)友達の美容師さんに髪のことを徹底的にリサーチしてきました(´∀`)♪お肌のことはいつも勉強会で聞くことが多いのですが、髪の毛のことを聞くのはなかなかなかったので、興味深いことやうなずける話がいっぱい聞けましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

髪の毛もお肌と同じようにケアすることがとっても大事なんです!!ワミレスのヘアケアは、お肌と同じように、髪の毛や頭皮のことをしっかり考えられて作られています☆ちなみに…ワミレスの「スキャルプエッセンス」は頭皮の美容液としてご使用頂くものですが、「ビオセル」(ワミレスオリジナルの梅の美容液です♡)に入っている梅の成分がスキャルプエッセンスにも配合されています!!贅沢~♪頭皮をマッサージすることで、より血行が促進され、スキャルプエッセンスの栄養も吸収力UP!!日々のケアを怠らないように、髪や頭皮にも気を遣ってあげてくださいね♪IMG_5403