忘年会☆

2016/12/28

こんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(・∀・)ノ

クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずか…

バタバタ忙しい日が続いているかもしれませんが、こういう時こそ体を壊したり

するんですよね(´・ω・`)私はいつだかの年末に胃腸炎になり、せっかくの飲み会も

お酒が飲めず…と泣いたことがあったので笑、それからは年末は疲れを溜めないように

していますo(^▽^)o

 

 

忘年会シーズン真っ只中!で、ジェルブラも昨日は忘年会でした☆

1年の反省と来年の豊富を☆みんなで仕事の話をすると、話が全然尽きない!!笑

みんなで熱く語った夜なのでした♪

 

 

来年もまた地道に努力しながら頑張るぞヽ(´▽`)/!!

忘・新年会で飲み会が続く方は、体を大事にしてくださいね☆

IMG_3366

そしてまさかのオーナーからのプレゼントヽ(;▽;)ノ♡

嬉しい~かわいい~~(;_;)!!!大事につけます♡

IMG_3367