今日の夜はメイクの練習会

2016/10/12

こんにちは☆スタッフ渡部です(*゚▽゚*)

昨日からうちではストーブがもう出されていました。早いなーなんて思いながらも、ストーブの前から離れられず…

ぬくぬくとしていたら、うちのお猫様に「そこどいてよ」と言わんばかりの顔でにらまれました。笑

猫が大好きな私は、猫たちを構いすぎて嫌われています…(;_;)笑

でも都合良い時だけ甘えてくるんですよね~。そこがかわいいんですよね~♡笑

 

 

さてさて!今日の夕方は、先月に引き続きお正月のイベントのメイク練習会があります☆

前回からモデルさんのお顔で練習!それぞれのテーマに合わせたメイクがとても印象的で

あっちでもこっちでも「すごーい!」の声が☆笑 今日もまたその練習会があるので楽しみ~ヽ(´▽`)/♪

IMG_1956

今日も何か食べてから行かないと絶対におなかが鳴るので…腹ごしらえしてから行きます(^O^)笑