夏に受けた肌ダメージ、今のうちにケアを!!!

2016/09/04

こんにちは☆スタッフ渡部です☆9月に入りましたが、残暑どころかまだまだ猛暑が続きますね…

暑いので、冷たいアイスコーヒーを飲んだら、体が冷えておなかの調子が…笑

冷たいものの摂り過ぎには注意を!!

 

…でも暑いから冷たいものが食べたくなりますよね(´・ω・`)アイス食べたいな…♡笑

 

さてっ!!9月に入りました。みなさま。お肌。大丈夫ですか!!??

 

夏の紫外線を浴びた肌は…ダメージ受けまくりのお疲れ肌になっていますΣ(゚д゚lll)

今は表面化していなくても、お肌のサイクル(ターンオーバー)で、秋が訪れるころにシミやくすみとして現れます!

季節の変わり目はお肌がデリケートになりやすくなってしまいます。日中は暑くても、夜はグッと冷え込んだりと、昼夜の寒暖差が強くなると、肌がその変化についていけず、敏感に傾いてしまうようです(´・ω・`)

そこで大事なポイント!!

 

〇スキンケアでお肌を保湿!バリア昨日UP!

〇正しい洗顔でお肌を清潔に

〇あなどるなかれ!!バッチリ紫外線対策

 

を心がけましょう☆当たり前のようなことですが、意外とやれてない方も多いのでは!?ジェルブラでは、エステだけでなく、正しい洗顔法やスキンケアなどもお教えいたします(o^^o)♪一度自分のお肌と向き合って、日頃のケアを見直してみてはいかがでしょうか??

3