朝活

2016/06/05

みなさんこんにちは☆おとといから駅前の方でイベントをやっていたみたいですね!何やらおいしそうな物がいっぱいあったとか…私も食べたい(´・ω・`)食い意地だけは誰にも負けないスタッフ渡部です(´∀`)笑

 

 

今日は朝から天気が良くて気持ちが良いですね~♪そんな今朝、スタバにて朝活をしてきました( ̄∀ ̄)☆スタッフみんなでコーヒーを飲みながらミーティング!おしゃれ~♪笑 なんて言ってますが、真面目にお話してきました☆早起きして活動すると、やる気スイッチがフル稼働!!いろんなことがしっかりできるのでいいですね(*゚▽゚*)普段朝は苦手な私ですが、明日からいつもよりちょっと早起き頑張ろうと思います!!朝からおいしいコーヒーが飲めて幸せ~♡な1日でしたヽ(´▽`)/

IMG_0236