バースデー✨

2014/07/18

今日も、暑いですねー❗️❗️
昨日は、お誕生日でお友達やスタッフにお祝いしてもらいました⭐️
持つべきものは本当友達…感謝ばかりです( ^ω^ )
小岩井農場に少し足を運んでリフレッシュ☆滞在時間はかなり少なかったですがなんだか気分転換に(*^◯^*)
これでまた新しい日々の始まりです‼︎

プレゼントも、本当ありがたい( ^ω^ )
手作りのアンクレットと、
髪につけるのお揃でもらっちゃいました❤️嬉しい(*^◯^*)あとは、立派なダリアの植木と、スタッフからは、譜面ファイル✨これも、かなり特殊な便利なファイルでした♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがたい…*\(^o^)/*

応援してくれる人が、ただただなにも言わずに笑ってくれる人たちが1人でもいるだけで、こんなにも嬉しいことはないなと実感しました✨

少しずつ一歩ずつ、また前進して
キラキラ輝いていられるように努力していきます✨
新たなスタート☆

20140718-140127-50487446.jpg

20140718-140127-50487091.jpg

20140718-140126-50486805.jpg

20140718-140126-50486516.jpg