打ち上げの巻★

2014/07/09

そして、大会後は皆でお疲れ様の打ち上げでした(=゚ω゚)ノ
大会はもう、皆で一緒にやり切る‼︎みたいな感じなので、達成感と感謝の気持ちがすごく持てる。

打ち上げはいつも涙涙…!(◎_◎;)
モデルさんも皆一緒になって抱き合って泣く…くらい熱いです笑(^◇^;)

私、ずっと紹介したいお店あったんです❗️有楽町に友人…というより、家族かな(*^◯^*)が、先月13日にLIVEBARをOpenしました⭐️⭐️
LOUD ⭐️ラウドアフェクションです⭐️

すっごく素敵で♡年齢にも偏りがないからどの年代の方も楽しめます(≧∇≦)
そして、ステージもちゃんとあるし、ドラムやギターなんかも置いてあるので音楽好きな方も興味がある方もさわれるし、弾けますよ♡
カラオケだって、ステージで出来て、音響もちゃんとしているのでカラオケすら気持ちが良く歌えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もボーカリストをやらせてもらっているので…★たまにイキナリ歌ったり、LIVEしちゃったりしてます(*^◯^*)リクエストがあればいつでも(*^◯^*)歌わせてください⭐️

なんて、打ち上げも楽しんで朝方まで皆と久々に楽しみました( ^ω^ )

来年また新しいメンバーで大会にむかえることや、今回の出会いで、またメイクショーを企画したいと思っているので
楽しみ♡メイクショー参加したい方も今から募集しますよー♡

20140709-105215-39135069.jpg

20140709-105215-39135480.jpg

20140709-105214-39134925.jpg

20140709-105215-39135178.jpg

20140709-105215-39135287.jpg

最後は打ち上げではありませんが
LIVEの模様です笑(^◇^;)

今週13日もレディカヴァというスウィンドルで行うライブに参加します(*^◯^*)
5時スタートのトップバッターです★★

興味がある方来てください(≧∇≦)