メイクスクール

2014/04/09

 

お天気がよいのは気持ちいですね

最近のブログはスタッフ佐藤が一生懸命皆さんの美のお手伝いができるようにBeautyブログ書いてくれていますので

チェックしてください

 

今年は。。。これから・・・

考えていることがあります☆

 

私は、メイクのお仕事を秋田に根付かせていきたい・・・

そんなことを願っています(^^)v

ヴィジョンというのでしょうか・・(*^_^*)

 

そのためには、まずメイクの資格やメイクの面白さを伝えていきたいな・・・

と!(^^)!そのために今年はやります!!

メイクレッスンとは別にメイクスクールを(^^♪

 

今はまだカリキュラムを考えている段階ですが・・・

決まり次第UPしていきます(^^)

 

沢山の方に、人をキレイにして喜んでもらえる立場になってくれる人がどんどん増えたらいいなと!!(^^♪

 

がんばっていきますよ!(^^)!

 

興味のある方は、とりあえず連絡してください(*^_^*)

 

 

なんだか・・・変なつぶやきでした(^_^;)

 

お天気ずーーと続いてくださーい(^^♪