VOL.4お疲れ様でした!!大成功でした★

2013/11/15

当日パーフレットDSC02454 DSC02471

リハーサル

DSC02476  DSC02479 DSC02480 DSC02485

仕込み最中DSC02491 DSC02492 DSC02493 DSC02509

KD-1

DSC02528

秋冬トレンドメイク術DSC02535 DSC02538

DSC02540 DSC02546 DSC02555 DSC02577 DSC02585 DSC02595

本格的な冬になってきましたね。。

10月はなかなかブログUPできなくて・・・

見てくださっている方すみませんでした写真はたまっていくのですが・・・

 

そんなバタバタもやっと少し落ち着いたところです

毎年恒例行事で行っています、メイクショー

今回で5回目を迎えました

これも、いつも応援してくださっている皆さん、スタッフ、協賛店の皆様のお陰です

感謝していますありがとうございます

 

毎年、お昼にランチを食べながら・・・

という形式でしたが、今回は初の試み

 

ディナータイムに開催致しました

ビュッフェ形式のお食事・ドリンク飲み放題・・・お酒ももちろん

 

モデルさんやスタッフの人数、ギャラリーさんは例年に比べて少なかったですが

今まで以上に良いものを作り上げることができました

これも、本当に一生懸命尽くしてくれたモデルさんたちのお陰です

ありがとうございました

 

当日は、ゲストの皆様にもご協力いただいてJAZZやダンスという余興も

メイクショーでは、秋冬のトレンドメイクにも挑戦

そして、そのモデルさんたちをその場でチェンジしていく。

というメインがありました

 

 

私もいつもは監修入るためメイクショーは見守る側でしたが、今回はみんなにまた協力してもらい年々かぶりのステージへ

やっぱり楽しくて楽しくて・・・

 

楽しい空間の共有がみんなでできた、そしてお客様にも満足して帰って頂けたということがかなりの喜びでした

カメラさんがブログにアップしてくださいました

http://peco2007.exblog.jp/20836091

打ち上げも今までに位くらいパワーのあるみんなと踊って、歌って楽しく過ごせました

 

上映会が楽しみですね

 

 

なんでも、継続してやっていくことはとっても難しい・・・

でも、そこに想いがあればやっていけるし

何より、自分たちだけでは絶対にできませんでした。

 

でも、モデルさんや、協賛店さん、運営お手伝いスタッフ、デザインさん

皆さんの応援があってこうしてやることができました

 

多くの人に支えられてジェルブラがあることもまた感じさせられるショーとなりました

人は、また人に助けられ、歩み続けるものですね・・・

 

また来年も

新しい出会いやご縁を形にVOL.5行います

是非みなさんも一緒に