フットケア流行ってます

2013/08/10

 

やっと梅雨明けしましたねからっと

昨日はでも県北がすごい大荒れで。。。皆さん大丈夫でしたでしょうか・・・

 

今日は雄物川花火ですね道路がもう混んでるという噂

 

 

最近サロンでは、フットケア流行ってますハンドケアも

何をするって、足の老化角質をとってしまいます

顔と同じものを使用するので、ただの角質とりより断然キレイになりますよ

透明感が満点です

DSC01774

この方は60代の方です色白くなって柔らかくなりました

月1度のお手入れをしております

ネイルもこうするとはえます可愛い(*^_^*)

夏だ夏

最近は角質ケアの他にネイルメニューも導入

ジェルなどで痛めた自爪を取り戻すためのウオーターケア

形を整えたり、甘皮ケアをします

マニュキュア思考のお客様でも、普段仕事上何も塗れない方でも、爪の形やお手入れをするだけで

爪が大きくなったり、二枚爪や、そり爪や色々お悩みがあるかと思いますが、

そんなコンプレックスが解消されていきます

足のにおいなんかも角質や爪の垢がたまることで異臭を放つんです

これもフットとハンドどちらも行っています

これまた、ハンドもどちらのメニューも今人気です

紫外線を手も浴びているため手の甲のシミが年齢と共に出没。

それを回避したい方は、是非ためしにやりに来てください

 

そのほか、ブライダルネイルやブライダルエステ、ジェルなども導入してますから気になる方はお声かけください