一足先に!!最新情報お届け!!

2013/07/09

やっと雨が降りましたね

雨は嫌いだけど。。。雨不足だったので潤っている感があります

でも早くやまないかなー

昨日まで東京出張でした

当然、メイクを教えさせてもらっている私たちも、ビシバシしごかれます

メイクの新しい情報や、メイク実習などキレイになる情報入手してきましたよ

 

今はワミレスというのはロシア進出もさせていただき数年がたちます。

向こうでは、日本人のお肌がきれいだと日本人に憧れ、そしてmade in Japanの化粧品が注目されています

そして、先日ロシアでの大規模ファッションショーであるデザイナーさんがワミレスを全面に手掛け

そしてそれがPVになったものを見てきました鳥肌感動感激

本当に、日々使っているワミレスというものがこんなところでこのような魅力をもって発信されていることに驚きでした

 

本当に、かっこよすぎて・・・お見せしたい・・・

こうしてどんどん世界に知れていくこの期待感は本当に感激ものでした

そして、皆さんいち早くお届け

冬の限定コレクションもGET秋田ではどこよりも早く現物があります

いち早く見られるのはかなりレアサロンでは使用することもできますから

そして、25日のメイクレッスンでは特別にこのアイテムでの大変身もご期待を・・・

 

NCM_1259NCM_1260

シダレ桜や、水面をイメージしたカラーで、見た感じよりも肌なじみが良くなっています

アイカラーとの組み合わせや、アイシャドウベースにもでき、下の丸はクリームチークですが

これまた肌なじみがいいけれど、存在感も抜群です

付けた方からはもう予約が入っていますよ

和テイストな感じで、そしてケースもマグネットなんですがこれまた今までにない感じに仕上がっていました

値段もいつもの限定品よりは優しいので、プレゼントになんかいいかもしれないですね

写真がなくて残念ですが、会議ではこのパレットを使用しての実習があり

私をメイクしてくくださった方が発表で選ばれステージに立たせていただきました

最近ロックにはまっている私は、もちろんスタイリッシュにしてください

ということで、ハードな変化をさせていただきました

あっという間でしたが楽しかった~久々の仲間たちに会えたことも

 

暑い夏が始まってきます楽しいことがたくさん

でも日焼けだけはしないように