6月23日第三回メイクレッスン☆

2013/06/25

最近はほんと天気が良かったり・・・

良くなかったり・・・体壊してしまいそうですね

でもそんなときにも、しっかり水分とって、バイオ飲んで

ちょっとした休息も取りながら日々がんばらないとですね

 

そして、日曜日第3回目のメイクレッスンが行われました

今回は、ちょっとタイミングが悪かったせいか・・・

人数はいつもより少なかったですが、1回目から引き続き参加してくださった方もいましたし、

人数が少ない方がより質問しやすいですしチャンスですね

 

 

DSC01650

今回は、夏の崩れやすいベースメイクの崩れないメイク法や

夏のポイントメイクアップなど、夏をテーマに行いました

 

 

 

 

DSC01651 DSC01653皆さん美しかったですよ

やり方一つ覚えるだけで簡単にキレイになれますから

 

DSC01652 そして、毎回イヤタカさんからのケーキはグレードアップしております

今回プチケーキ3つほんとに毎回おいしいケーキでこれだけでも食べられるとラッキーメイクになりそう

 

DSC01654ご参加いただいたみなさんありがとうございました

また次回も7月25日の平日に開催致します興味のある方は是非

そしてまた皆さん待ってますよー

一緒に美しくなりましょう