ジェルブラ♡お仕事相談会開催✩

2018/09/10

こんにちは☆彡雨が朝からすごいですね・・

朝から、子供たちを送るのに、ビシャビシャになってしまっていました(´・ω・`)

 

みなさん気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ

 

ここで、お仕事相談会のご案内ですヽ(・∀・)ノ

 

 

・美容のお仕事に興味がある

・限られた時間だけど、なにかしたい

・融通の利く仕事がしたい

・資格が欲しい

・自宅でもできる仕事がしたい

・サロンで働きたい

・誰かの役にたちたい

・いきいきとしたい

・今更かもしれないけど、好きなことを仕事にしたい

・夢が諦めきれないOR既に諦めてしまっていた

・笑顔になりたい・笑顔にしたい

・楽しく仕事をしたい

・負けず嫌いである

・ジェルブラに興味がある

 

 

こんな理想かもしれませんが、ちょっと相談したい、ちょっと話を聞いてみたい、話を聞いてもらいたい

など、美容業に興味がある方、ワークショップをしながら、お仕事について考えてみませんか???

なにかヒントがみつかるかもしれません✩

 

参加したからといって、必ず働かないといけないわけでもありませんし、聞きたいことを聞いて、相談して、自分にはどんなことがあっているのか、自分には何ができるのか、一緒に考えてみませんか???

 

 

この仕事のメリットだと私自身が感じているのは、

・自分がまず綺麗でいられる

・お肌の知識、お肌や健康にいいことがわかる・学べる

・キラキラ輝ける・悩みも当然あるけれど、毎日が楽しい

・子供がいてもできる・予約時間で動けるのでWワークも可能・時間の調節ができる

・ありがとうの言葉が聞ける

・感謝がうまれる

・自分のカラーでお仕事ができる

・起業することができる

 

 

 

ジェルブラも今月で7周年になります。

7年間も自分のお店で、楽しくお客様をキレイにできて、みなさんと関わることができて、本当にいいお仕事に巡り会えたな!!と感じています♡

出産をし、2児の母でもありますが、実際、時間を調整しながらできるところは、資格をもち、自分で仕事をする一番のメリットかな!と感じます。

 

やったことがないから、不安。それは誰しもが感じることであり、年齢を重ねるたび、リスクばかりを気にすると、一歩踏み出すことにも躊躇してしまいますが、しっかりフォローし、考えを尊重して指導にあたっていきたいと私は考えます。

 

ですから、少しでもこのブログを読んで、気になる方がいましたら、是非、お仕事相談会参加してください✩

 

開催場所は、ジェルブラで行います。実際に、どんな場所で、どんな風行っているのか、イメージしやすいほうがよいと思いますヽ(´▽`)/

 

個人的に、聞きたいというかたもいらっしゃれば、相談会以外の日でも可能ですので、ご連絡ください。

 

お電話やメールにてお気軽にどうぞ✩

 

08-811-0771

gerberaakita@gmail.com