【CHERISH】掲載

2018/03/26

メディア掲載のお知らせです

 

秋田の子育て応援団体のCHERISHさんが年4回無料配布雑誌を出されることになり

今回は、ジェルブラも掲載していただけることになりました

 

最近は、月1回ほど出張エステでチェリッシュカフェに訪問しエステを行わせていただく機会がありました

 

1080円で60分の体験エステはジェルブラサロンでも行っていますのでカフェでできなかった方、

ゆっくりされたい方はサロンにも遊びに来てくださいね

 

IMG_0942

 

 

ですが今回の掲載企画では、もっとお得な体験エステになっています

IMG_0941

 

★フェイシャルエステ90分3240円での体験

 

(メイクアップサービス)

 

さらに体験された方には、9250円相当のネック、

デコルテ角質ケアがプレゼント

 

★先着3名様にスキンケアトライアルセットがプレゼント

敏感肌の方にも喜ばれている化粧品です。

 

※お子様連れの場合は必ず事前にお伝えください。

写真で見えるのがお顔のアカです

ポロポロ取れる感覚がなんとも言えませんが、終わった後はお肌が白くなり、透明感やハリが出て、しっとりしますメイクノリなんかほんっとに違いますよ

 

皆さんお肌には必ず角質があって、

これからの時期、紫外線が強くなって来ますが、紫外線は角質が大好物なんですよ

いらないものはしっかり優しく取り除くことが大切です

 

チェックしてみてくださいね