新!サンプロテクトエッセンス♪

2017/03/28

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部です♪

 

 

先日から「紫外線」のことについてお話していますが、じゃぁどんな日焼け止めを使えばいいの??っていうところですよね。そこで!ワミレスの新☆サンプロテクトエッセンス!!従来のものがパワーアップして新登場しましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

☆ノンケミカルのまま防御力アップ!

SPF46・PA++++!!紫外線はもちろん、ブルーライトからも肌を守ります☆

 

☆白浮きなく、快適な使い心地へ

UVA防御力に優れる酸化亜鉛を更に細かくして倍増!なめらかに伸びて、肌へのフィット感もアップ☆ベースメイクとの相性も良く、重ねてつけることで紫外線ブロック効果を高めます。

 

☆ダメージ肌を優しくケア

新しくオリジナル成分を配合!(バクチノキエキス、ワイルドタイムエキス)日焼け止めなのに活性酸素を除去してくれるはたらきもあります♪その他海洋深層水やヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分もしっかり配合☆小さなお子さんでも安心して使用できますヽ(*´∀`)ノ

 

こんなすごい中身で容量も変わらず、なんと値段も変わらず!!毎日使うものだからこそ、成分や使用感などにはこだわりたいですよね☆こちらのサンプロテクトはサロンに入荷しております☆今からきちんと紫外線対策しちゃいましょう(*゚▽゚*)

IMG_5956