メルティリップ入荷致しました♥

2017/03/14

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(*´∀`)ノ

少しずつ雪も溶けてきましたね☆雪で寒いと出かけるのがおっくうでしたが、雪が溶けて天気が良いとお出かけしたくなってきますよね~♪春めいてきた気候に合わせて、メイクも春らしくチェンジしちゃいましょう♪

 

以前もお伝えしていた「メルティリップ」が入荷致しました☆早速私も使いましたが、ひと塗りでツヤツヤに(*゚▽゚*)!!すごくテクスチャーが柔らかく、唇に乗せると体温で溶けてすぐに馴染みます☆色は「ローズブロッサム」と「ピンクブロッサム」の2色!!どちらも春らしい色味で、リップを塗るだけで一気に旬顔になれます♡私は「ローズブロッサム」がお気に入りですヽ(・∀・)ノ☆サクラエキス配合で唇にも優しい~♪数に限りがありますので、お早めに!!

 

IMG_5686