新発売☆ブライトファンデーション

2017/01/24

みなさんこんにちは☆秋田は大雪で大変ですねΣ(゚д゚lll)

連日の雪掻きで腰がやられています…笑

 

 

さて☆最近のオススメがいくつかあるのですが、今日はこちらのファンデーションをご紹介します♪IMG_4741

新発売の「ブライトファンデーション」♡今だけ限定!!

 

下地が「パールピンク」という色味☆年齢を重ねると、私達の肌は「糖化」していきます。炊いたお米をそのままにしておくと、黄色くなっていきますよね?あの現象と同じことがお肌でも起こっているのです!ということは、お肌が黄色く黄ばんでいくということΣ(゚д゚lll)その黄色みを抑えてくれるのが「パールピンク」なんです☆

 

そして!「コンペイトウ状パウダー」配合で、光を細かく散乱させ、気になるシワや毛穴をばこかしてくれる効果も!かわいい名前のパウダーが配合されているんです♡笑

私も今愛用中ですが、透明感・ツヤ感がすごく出て、健康的な明るいお肌になれますヽ(*´∀`)ノこのファンデーションに変えてからからオーナーに褒められました♡笑

 

更に!!気になる箇所をカバーしてくれるだけでなく、ミネラル・ヒアルロン酸・セラミドなど、お肌をうるおわせてくれる成分もしっかり配合♪パラベン・有機色素・紫外線吸着剤・鉱物油などオールフリー!!お肌に優しく作られているんです(*゚▽゚*)いいところばかりのファンデーション♪限定品で数が限られております!!お求めはお早めに~ヽ(*´∀`)ノ