明日はいよいよNew year reception!!!

2017/01/14

みなさんこんにちは☆今朝テレビを見ていたら

 

「秋田県の天気は雪のち大雪です」

 

と言っていました。初めて聞きましたこんな予報!!笑

確かに大雪でしたね…(´・ω・`)

 

 

さて!最近お知らせを何回かしていましたが、明日はいよいよ!!

「New year reception2017」

が秋田市のキャッスルホテルにて開催されます(*゚▽゚*)

実行委員長はジェルブラオーナー♡そして私もステージに立ちます!!

 

毎年やっている新年の集いとは一味違うような1日になるに違いありません…!!

私は今から楽しみです!!メイクも頑張って考えて、モデルさんもプランナーさんも

一生懸命協力してくれて…きっとすごいステージにしかならないと思うのでワクワク

していますヽ(*´∀`)ノ!!

 

明日見に来られるお客様、明日も雪が降る予報になっております。

いらっしゃる際はくれぐれも気をつけていらしてください!!

会場で皆様にお会いできるのを、心よりお待ち致しております☆

2017秋田新年の集いチラシ_20160930