限定コフレで素敵なクリスマスを☆

2016/12/13

こんにちは☆雪が積もったー!と思ったら今日は雨ですね。

ですが、明日からまた雪が降るみたいです!来週はクリスマスがあるので、

ホワイトクリスマスになりそうですね(*゚▽゚*)

 

みなさんはクリスマスの予定はもうお決まりですか??

家族や彼氏、友達とパーティーをするという方も、特に予定はない~なんて方も☆

今月の25日はメイクレッスンにいらっしゃいませんか(^O^)??

この日はクリスマスということもあり、限定コフレでクリスマス仕様の

メイクでお出かけ&デートをしてもらえたらなぁ♡という内容でメイクレッスン

をしようと思っていますヽ(´▽`)/

 

限定コフレですが、私も今愛用中です♡!

これ1つあればナチュラルメイクも、ちょっといつもと違う自分を演出したりすること

もできて、とっても実用的♪難しい眉メイクも、アイブロウパウダーでサッと描いたら、

リキッドアイブロウで仕上げて旬な眉毛に♪アイラインも細くて描きやすく、色もブラック

ではなく、少しブラウンがかった色味なので自然な仕上がりに☆

IMG_2237

使い方をレクチャーしながらやっていくので、メイクをしたことがない方でも

心配ご無用ヽ(´▽`)/洗顔、スキンケアからやっていくので、この日は1日キレイな

状態が続くこと間違いなし!せっかくのクリスマスなので、1日中キレイで

いられたら最高ですよね♡

 

午後からは「足の会」も開催予定です☆冬こそ足のケアを!

普段、お顔で行っているエステを足で体験して頂くイベントとなっております☆

お顔も足もキレイになって、素敵なクリスマスを過ごしてもらえたらと思います(o^^o)♪

 

どちらも予約制となりますので、事前にサロンまでご連絡をお願い致します♪

足の会スライド1