akita美活fes終了ヽ(^ω^)ノ

2016/07/24

秋田の輝く女性のための、akita美活fes♡無事、本日終了致しました✨ご来場頂きました皆様、本当に心から感謝申し上げます‼️

美活fesは、私自身が 何かに悩んだ時、立ち止まった時に とにかく自分を見つめ直そう‼️

自分磨きを一生懸命しよう‼️そう思い色んな事にチャレンジしていく中で、自分が少しでも成長したな、日々生活できている事に今ある環境に感謝だな。と思える瞬間があったことがキッカケでした。

自分磨きをしていくうちに、毎日笑顔でいられるようになった♡

そんな悩みやキッカケを探している女性はたくさんいるのでは?と思い、それなら‼️

キッカケを作るイベントがあったら✨

そんな単純な想いから始まりました。

昨年の美活フェス参加から、興味がある資格をとり今年、企業された方もいらっしゃったり✨

そんな女性が増えていけば、笑顔で溢れたら、キラキラな女性がどんどん明るい世の中を作っていくのではないかなと思います♡
子育てを頑張るママも、家族のために一生懸命な女性も、仕事に励む女性も…✨

みんな1人の女性です✨
今回も17ブースという数の美活ブースを回り130名程のお客様にご来場頂き、雰囲気もよく、会場もステキで♡ケーキも美味しくて♡満足な笑顔の1日を過ごしていただけました✨ライブや、浴衣メイクショーも最高でした♡

そんなキラキラ女性をジェルブラはこの先も応援してまいります✨

是非また来年のakita美活fesにご期待ください✨✨
#akita美活fes

#ウエディングヒルズ御所野

#秋田市イヤタカ

#ジェルブラ秋田

#秋田市メイクアップ

#モデル

#ケーキセットおいしい

#キッズモデル