aクラスクーポン祭り掲載のお知らせ

2016/07/28

月刊aクラス、この時期が来ましたヽ(´▽`)/

「クーポン祭り!!」   お得にキレイになあれということでジェルブラ今年も掲載させていただきましたヽ(´▽`)/

今回は☆大人気メニューお試し体験コース☆ としまして、「角質エステ+オイルトリートメント」。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 を

 90分 ¥3240円で♡  

DSC_4005

更に特典!!  

 

この時期の日焼けが気になる!!あなたのネック、デコルテ大丈夫ですか??   ネックラインがあいたお洋服当たり前のように着てませんか?   日焼けもしているし、シミなんかが見えない部分にできていたり・・・

そんな気になる貴方に☆ミ

 

ネック+デコルテ角質エステがサービスで付きます♡お得♡(¥9250相当)

 

是非是非、クーポンを使用してお得にキレイになりましょうヽ(*´∀`)ノ

img_1728.jpg

img_1727.jpg

 

そして、クーポンⅡとして、

メイクレッスンも承っておりますヽ(*´∀`)ノ

60分 ¥1620

 

夏メイクで新しい自分発見しましょ♡

 

 

 

サロンでは明るい、楽しいスタッフが皆様をおまちしております♡

img_1687.jpg