秋田 美活フェスVOL2 ~募集要項~

2016/03/13

7月24日(日)秋田美活フェス vol2を開催いたします!!

昨年も大好評だった、美活fesを今年も開催することになりました!!

昨年は、120名の方がお集まりいただきました!!

 

小顔矯正や、骨密度検査、水素水試飲、ハンドエステ、カラー診断、占いなどなど

さまざまなブースを回っていただいたことでみなさん楽しんでいただけたようですヽ(・∀・)ノ

ケーキブッフェもありました♪

 

今年は、また一味違った美活fesをお楽しみいただけるよう、頑張りますよ(*゚▽゚*)♥

そこで今年も、一緒に盛り上がって下さるメイクモデルさんや、お手伝いしてくださるボランティアスタッフ・

ステージでのメイクパフォーマー・キッズモデル・

秋田の女性をキレイにしたい!!という協賛ブース様を募集致します。

 

20店舗募集。残りわずかです!!!

今年の会場も、イヤタカ ウエディングヒルズ御所野が会場ですヽ(´▽`)/

 

~モデル募集について~

✿20代~60代以上まで年齢は問いません。

✿各年代から3名~4名ずつ募集致します!!

キッズモデルも募集中ですヽ(・∀・)ノ

すっぴんでステージに上がるわけではありませんヽ(´▽`)/

 

 

~ボランティアスタッフ募集~

何歳でも何名でも構いません!!

たくさんの方と一緒に盛り上げて行きたいです!!

ヘア・着付けもできる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

 

~メイクパフォーマー~

ステージでメイクをモデルさんにしてみたい方、チャレンジしたい方

メイクに興味のある方・メイクのお仕事にご興味のある方!!

 

~協賛ブース~

熱い思いで秋田の女性のきれいや元気にお役立ちになりたい方どなたでも♡

詳しくはご連絡ください!!

企画書をお持ちして、ご説明させていただきます☆

 

 

キレイになりたい方なら大歓迎です!!

 

↓↓✿昨年の様子✿↓↓見てください(*゚▽゚*)みなさん心も体もどんどんキレイになっていますよ~♥♥

 

IMG_3378IMG_3363.JPG

たくさんのHAPPYと共に、秋田の女性が更なる活躍をしていけるきっかけのイベントです!!!