もうすぐ12月。。。

2015/11/28

今日はまもなく12月ということで、

クリスマスツリーを出しましたヽ(*´∀`)ノ

皆さん、クリスマスのご予定は決まっていますか??

今年はクリスマスが平日なので、お仕事の方も多いようですね!

お仕事はあるけど、

夜は、彼と素敵なディナーを・・・♡

お友達とパァーと飲み明かすなんて方もいらっしゃるのでは??ヽ(・∀・)ノ

 

いずれにしても、待ち遠しいクリスマス✩✩

そんなクリスマスに向けて、女性の皆様は、自分自身も特別にしてあげましょう!!

周りとはちょっと違う、自分を。。。ということで

素敵なツヤ感たっぷりのメイクが仕上がる限定コスメが登場ですよ

肌なじみのいい、自然なハイライトに、ほんのり色ずくチークカラー

マスカラはバイオレット!だけどすごく深みがでて、ブラックやブラウンにはない印象を出せますよ!

シャドウには、ピンクのパールで上品な輝きを!!

 

イマドキな、オトナ女子にあなたもなりましょう(*゚▽゚*)

メイクのことなら、gerberaオーナーになんでも聞いてくださいませ✩スクールも開講中ですヽ(*´∀`)ノ

彼女さん、お友達へのクリスマスプレゼントとしても喜んでいただけますよ✿

 

 

ティントこれです↑

ぜひ一度サロンにお問い合わせを~ヽ(・∀・)ノ